いとう情報セキュリティ対策セミナー in 長野


2017年11月27日 長野市のホテル国際21において「いとう情報セキュリティ対策セミナー」を開催致しました。

 

船井総合研究所サイバーセキュリティチーム 那須慎二様を講師にお迎えし、情報セキュリティ事件事故に関する最新情報と、中小企業におけるそららへの対応・対策についてのご案内を致しました。

 

特にパソコン乗っ取りなどの手口を目の前で実演いただき、これは他人事では無いと感じた一瞬でした。

 

今日おいで頂いたお客さまのお役に何かひとつでも立てれば幸いです。



月刊いと通2017年11月号リリース


月刊いと通2017年11月号リリースしました。

お取引いただいているお客様のお手元に11月20日前後に郵送されます。万一未着の場合はこちらからお知らせ下さいませ。


ダウンロード
月刊 いと通_vol86.pdf
PDFファイル 1.7 MB


お客さま感謝キャンペーン


お客さま感謝キャンペーンのお知らせ


株式会社いとうは設立50年を迎え、日ごろからお引き立て頂いているお客様に感謝の気持ちとしてプレゼントキャンペーンを実施中!

 

☆キャンペーン内容

消耗品購入時にプレゼントシールを発行します。(5,000円/1枚)

専用の台紙にシールを集めてプレゼントをGET!

 

☆プレゼント内容

リンベル カタログギフト プレゼント!

服飾・生活雑貨 約1550点

グルメ 約400点

 

チラシと台紙は下記からダウンロードできます。

 

※対象商品について

チラシのキャンペーン条件等をご確認下さい。


ダウンロード
いとうお客さま感謝キャンペーンチラシ&シール台紙.pdf
PDFファイル 540.1 KB


いとう主催情報セキュリティ対策セミナー

株式会社いとう主催の情報セキュリティ対策セミナーを 2017年11月27日14:30~16:00、長野市のホテル国際21弥生の間にて開催致します。

 

船井総合研究所サイバーセキュリティチーム那須慎二氏をゲスト講師に招き、特に被害が経営マターとして深刻化している中小企業の情報セキュリティの実態と、その対応・対策を中小企業経営者さまに向けご案内致します。

 

当日は会場にてハッキングの手口を再現する実演も交え、分かりやすいセミナーにする予定でおります。

 

参加料無料ですが、先着30名様としております。参加申込は下記からPDFファイルをダウンロードいただきFAXしていただくか、弊社営業・技術担当までお電話・メールなどでご連絡頂きますようお願い申し上げます。

 

 

ダウンロード
いとう主催情報セキュリティセミナーご案内兼参加申込書
いとう情報セキュリティセミナーご案内.pdf
PDFファイル 707.1 KB

第51期・期初社員大会

2017年10月7日土曜日 長野ホテル国際21にて「いとう第51期・期初社員大会」が開催されました。

第一部は50期の成果発表、7~9月期に行われた社内キャンペーン表彰及び第50期社長賞表彰、部門別51期方針発表を行いました。

第二部は懇親会。日頃なかなか顔を合わせにくい他拠点社員との懇親・情報交換がそこここで行われました。


建設業の働き方改革セミナー

2017年8月31日(木)松本市の松筑建設会館にて新建新聞社さま主催の「建設業の働き方改革セミナー」が開催されました。

弊社はゲストスピーカとして働き方改革・生産性/効率向上をテーマに具体的なITツールのご案内と実際ご導入いただいているお客様の導入事例をお話しする機会を得ました。

 

政府が働き方改革を掲げているまでもなく、人手不足対策・労働時間短縮・生産性向上は特に中小企業では今まさに目の前に横たわる大問題です。 弊社が日頃お世話になっているお客様を含む50名ほどのご来場者さまに向けご案内ができました。

 

当日のプレゼンテーション資料も掲載します。


ダウンロード
ITツールで現場の効率化を目指す!(ツールと事例のご紹介)
hatatakikata.pdf
PDFファイル 907.7 KB

続きを読む

いとう情報誌「月刊いと通」

お客様にオフィス内外のお役立ち情報をお届けすることを目的に6年以上前から細々とお客様に手渡して参りました「ITOHサービスマンだより」ですが、この度、せっかく作り続けてきたので、「月刊いと通」と装いも新たにもっと沢山のお客様に毎月郵送配布することに致しました。

 

ご意見ご感想ご要望などをお書き頂けるペーパーも1枚同封致します。

8月中にお客様のところに届きましたらご一読頂ければ幸いです。

 

なお郵送の他、Webにてバックナンバーを含めてダウンロードが可能です。

こちらからどうぞ。 https://www.itoh.co.jp/backnumber/