ITOHリモートアシスタンスサービス
パソコンのトラブルや操作方法の問合せは電話で時間を掛けてもなかなか状況が伝わらず解決するまで時間が掛かる事が多いものです。
弊社の
- サーバ保守サービス
- クライアント保守サービス
- データベースシステムなどのアプリケーション保守サービス
- インタネットホスティングサービス(メール・Web・ドメイン)
- サーバハウジングサービス
- クラウド環境/運用マネージメントサービス(構築含む)
- その他専用システムの保守
各保守契約を頂いているお客様の為に、遠隔でお客様のパソコンを操作しトラブル解決するための仕組みを用意しています。
ご利用方法は簡単。下記からWindows用アプリをダウンロードしダブルクリック。
「使用中のID」と「パスワード」を弊社担当にお知らせ下さい。※パスワードはその場限りしか有効ではありませんのでご安心下さい。